プロフィール
kanya(かや)
kanya(かや)
錆猫「こま子」
沖縄県出身
2010年10月8日生まれ
♀女の子

すきなたべもの:
マグロとタイのおさしみ
すきなおもちゃ:
さんかくにしたメイクマンのレジぶくろ
とくいなこと:
みつからないように、おかあさんのふくに あなをあけてあげること。

こま子の母「kanya」
兵庫県出身
慶良間の海に魅せられ単身にて沖縄移住。
趣味はスキューバダイビング。
…だが、こま子と暮らして早2年半 すっかりインドア生活。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › さび猫のこま子♪ › こま子の ひなたぼっこ

こま子の ひなたぼっこ

2013年01月19日 14:52

こんにちは★ こま子です
こま子の ひなたぼっこ


きょうは あたたくて晴れ きもちいい
あたたかいひは ここで おひるね眠っzzz眠るが いちばんコレ!

おかあさん きょうは おやすみあしあとピンク みたいだから
あそんでサッカー あげないと汗って おもうけど
いまは おひるね眠っzzz眠る きぶん なのよね。

でも さっきから おかあさんが 
なんども のぞきにキョロキョロ くるから
おちついて ねていられないのタラ~
こまったわダウンガ-ンこま子



<おかあさん>
せっかくのお休みだから
こま子と遊びたいって思うんだけど
こま子はこま子のペースがあるのよねヽ(;▽;)ノ
落ち着かなくしてごめんなさい。
でも、お母さんの予想では
あと10分くらい 窓辺で昼寝をしたら
お母さんにくっついてきてくれるような気がするのよ。
楽しみに待ってるわね~ (´∀`*)ウフフ

Posted by kanya(かや)
Comments(6)
この記事へのコメント
こま子ちゃん、暖かな日差しの窓辺で
うとうとするのは最高よね~

そして夕方のオレンジの日差しに錆模様は
とっても綺麗に映えるよね!

おかぁさんは、こま子ちゃんに遊んでもらえましたか~?!
(*^_^*)
Posted by "N" @ Tom-ko☆'s family at 2013年01月19日 23:38
お休みが天気いいと嬉しいよね。

自分も気持ちいいけど、こま子ちゃんが
日向ぼっこして気持ちよさそうにしてる姿も見る事できるし・・・

何度も覗きに行くんだ(笑)
でも、気持ちわかる~^^

花見の日は仕事で残念だったけど、また
こま子ちゃん見&ランチ行こうね♪
Posted by koma at 2013年01月21日 10:26
“N”さん★

ここ二日ほど暖かいですね(^-^)
季節の移り変わりがあまりよくわからなくなった最近、
内地の「・・・あ、いま季節が変わった」的な瞬間が懐かしいです(´ω`*)

私が休みの日のこま子は、
昼寝⇒遊ぶ⇒ごはん⇒昼寝⇒おやつ⇒遊ぶ の繰り返しです(笑
私はこま子が好きなようにしているのを見てるだけで癒されるんですが
こま子は楽しんでくれてるのかな~(^-^)

ときどき本人(猫)に聞いてみてるんですけど、
うまいタイミングで首をかしげるツンデレさんです
Posted by kanya(かや) at 2013年01月21日 19:35
komaさん★

ほんと、貴重なお休みの日が雨だと用事も片付かないのよね~゚(゚´Д`゚)゚
いいお天気で助かった!!

そうなのよ。こま子が日向ぼっこしてると私暇だから
なんども覗きに行っちゃうの(笑
はじめはお返事してくれるけど、そのうち無視されて泣く泣く退散するんですヽ(;▽;)ノ

komaさんが気持ちわかってくれて良かった(笑♥
お花見残念だったけど、また近いうちにあいたいな~♪
Posted by kanya(かや) at 2013年01月21日 19:42
こまこちゃん、暖かい窓辺で気持ち良さそうね~♪
日光浴の後は、お母さんとたっぷり遊べたかしら??
Posted by nya at 2013年01月22日 22:43
nyaさん★

今日は寒かったですね(+。+) Ballanちゃんはベッドでぬくぬくネンネでしょうね(^^

うち、窓辺のガラスのところポカポカでちょうど温室みたいなんですよ。
窓辺でまったりして、フローリングのところでヒンヤリを繰り返し忙しそうです(笑

私が遊ぼうと誘ったら知らんぷりして、
私がパソコンを始めたら「遊ぼう!」という困ったこま子です(^^;
Posted by kanya(かや) at 2013年01月26日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。