プロフィール
kanya(かや)
kanya(かや)
錆猫「こま子」
沖縄県出身
2010年10月8日生まれ
♀女の子

すきなたべもの:
マグロとタイのおさしみ
すきなおもちゃ:
さんかくにしたメイクマンのレジぶくろ
とくいなこと:
みつからないように、おかあさんのふくに あなをあけてあげること。

こま子の母「kanya」
兵庫県出身
慶良間の海に魅せられ単身にて沖縄移住。
趣味はスキューバダイビング。
…だが、こま子と暮らして早2年半 すっかりインドア生活。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › さび猫のこま子♪ › こま子の おともだち

こま子の おともだち

2013年03月15日 23:33

こんにちは★ こま子です
こま子の おともだち




あのね ないしょヒミツに してたんだけど
こま子の おともだち

こま子んちおうちに いそうろうしてる 
ニャンちゃん がいるの音符オレンジ



しょうかい するわね
ジャイ子ちゃんシーサーオス です
こま子の おともだち




「ジャイ子ですブーぶーん



どすこいっっ!!!
こま子の おともだち


どでーーーーんっっびっくり!!びっくり!びっくり



うそハート
こま子の おともだち


わたしよ。 わたしよ こま子♪赤
おかあさん こま子を ぶすに うつす
びっくりした!? うふふハート





Posted by kanya(かや)
Comments(4)
この記事へのコメント
もう~!びっくり!!

とうとう、2匹め?しかも同じ錆猫!って3喜んでいたら・・・
可愛いこま子ちゃんだったとは^^

こま子ちゃん、お母さんイジワルだね~
可愛い写真だけ載せればいいのに。
私が怒っておくね^^
Posted by koma at 2013年03月16日 10:45
ジャイコマちゃんも、なかなか味があって
カワイイよーーー!!
Posted by "N" @ Tom-ko☆'s family at 2013年03月17日 09:21
komaさん★

うふふ(´∀`*) 
最近のこま子は、カメラで写していると 
知らんぷりするか ド・アップになるか・・・
ちっともちゃんと撮らせてくれないの(;^ω^)
それにしてもすごい二重あご( ̄▽ ̄;)

そう。おうちの件ね、こま子の機嫌が良い時に
審査の書類かきあげて提出してみちゃった^^
どーなるかね~(笑
Posted by kanya(かや)kanya(かや) at 2013年03月17日 21:32
“N”さん★

命名「ジャイコマちゃん」いい~!!!ヽミ ´∀`ミノ<

季節の変わり目、時々2日間程の便秘をしちゃうんです。
そのせいでガスが溜まってお腹が張って気持ち悪いのか
ときどきこんな顔してます( ̄▽ ̄;)

乳酸菌とラキサトーン食べると次の日には
ツルンとお出ましするんですけど。
Posted by kanya(かや)kanya(かや) at 2013年03月17日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。