プロフィール
kanya(かや)
kanya(かや)
錆猫「こま子」
沖縄県出身
2010年10月8日生まれ
♀女の子

すきなたべもの:
マグロとタイのおさしみ
すきなおもちゃ:
さんかくにしたメイクマンのレジぶくろ
とくいなこと:
みつからないように、おかあさんのふくに あなをあけてあげること。

こま子の母「kanya」
兵庫県出身
慶良間の海に魅せられ単身にて沖縄移住。
趣味はスキューバダイビング。
…だが、こま子と暮らして早2年半 すっかりインドア生活。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › さび猫のこま子♪ › こま子の お誕生日

こま子の お誕生日

2013年10月10日 23:33


こんにちは★ こま子の母ですおすまし

こま子の お誕生日

今日は、こま子の「3歳」のお誕生日会花束でした。


・・・お誕生日会といっても、こま子と私の二人。
しかも、お仕事の都合で2日遅れです・・( ̄▽ ̄;)



ま、こういうのは気持ちの問題なので
ちいさなことは気にせず
毎年変わらずの、昭和的な感覚で
ケーキショートケーキとお寿司で
お祝くすだまとなったのですが、


メインイベントの『ロウソクふーっ!!!』。。
今年はこんな感じでした


こま子の お誕生日

こま子 遠ーーーーっ!!! ( ̄▽ ̄;)!!



そして・・・
こま子の お誕生日

いなーーーーい・・・ ガビーン(((゜Д゜;)))





このあと いくらご機嫌をとってもあかんべー ついに
テーブルまで来てくれませんでしたので ヽ(;▽;)ノ
こま子の お誕生日

母はbirthdayソングを歌い(一人でうわーん
溶けて短くなったローソク炎を吹き消しました(一人で。うわーん




何がお気に召さなかったのかダウン
猫の気持ちと秋の空・・・
お年頃の乙女にゃんこは なお難しい。・・・ってか?ギザギザ




こんな私たちですが
今後とも こま子ともども
どうぞよろしくお願いしますおすまし




【こま子より】

ん??
おそとに とりさんが きてくれたから~
いそがしかったの。 それだけ♪



Posted by kanya(かや)
Comments(6)
この記事へのコメント
こま子ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
健康でこの日が迎えられるのはお母さんにとって、一番の贈り物よね♪
なぜ、とお~くに居たのかな??
ろうそくが怖かった??(笑)
また遊びに伺わせてもらうから、その時、沢山遊ぼうね。。
Posted by nyanya at 2013年10月11日 07:28
こまこちゃ~ん、3歳のお誕生日おめでとう~~~(●^o^●)

あらっ!家も近くなった事だし、来年はぜひぜひ誕生会に招待して~^^

でも、ローソクにフーしてくれなかったのね。
あんなに遠くで見つめているなんて(笑)

うちの実家も誕生日は、決まってケーキと寿司。
もう何年も続いているわ~^^;

これからも、ご近所ニャンコと女子会しながら(笑)、おかあさんとも仲良く、元気に
楽しく過ごしていってね♪
Posted by KomaKoma at 2013年10月11日 08:57
こま子ちゃん お誕生日おめでとうね~ ☆彡

元気に3歳のお誕生日を迎えられて
お母さんと一緒にケーキとお寿司でお祝いで来て
新しいお家にも慣れて、
とりさんもお外からお祝いを言いに来てくれて
本当に本当に幸せね。 (*^_^*)

また お顔を見に行くね。
とにかく体にだけは気を付けて
お転婆でおりこうな こま子ちゃんでいてね!
Posted by "N" @ Tom-ko☆'s family at 2013年10月11日 19:21
nyaさん★

ありがとうございます(^-^)
今年も平凡ではありますが、
無事にお誕生日会ができたことを
幸せに思います。

そうなんです・・・( ̄▽ ̄;)
なんでこんなに遠いんでしょうね~。
直前までテーブルについてたのですが、
カメラを出した途端にあんな遠くになんですよね(´д`)

ballanちゃんにもあいたいし(^-^)
新しいおうちの方にも遊びに来てくださいね♪
Posted by kanya(かや)kanya(かや) at 2013年10月12日 22:13
komaさん★

ありがとうございます(^-^)
ほんとだ。家も近いことだしちょこっと寄って~
ってkomaさんにお願いすればよかった!

そうすれば一人で歌ったりローソクふーしたり
したくてよかったかも( ̄▽ ̄;)
次回はよろしくお願いします!

そう。誕生日といえばケーキにお寿司なのよね(笑
それと唐揚げ(チキンじゃないの…笑)も定番だよ。
ほのぼの昭和な感覚だよね~~(*´∀`*)
Posted by kanya(かや)kanya(かや) at 2013年10月12日 22:20
“N”さん★

ありがとうございます(^-^)
ついついわすれがちだけど
平凡で、毎日何事もなく過ごせるのが
本当に一番の幸せですよね・・。

家は玄関外のローカ側にも窓があるのですが
ローカの電気に集まる虫を求めるヤールーさんが来て
そのヤールーさんを求めてコウモリさん(?)らしき子が
くるんです・・・ヒエ~!!!( ̄▽ ̄;)

こま子はそれを鳥さんだと思って
キャッキャ☆言ってよろこんでるんですよね・・・(゚д゚lll)
Posted by kanya(かや)kanya(かや) at 2013年10月12日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。