プロフィール
kanya(かや)
kanya(かや)
錆猫「こま子」
沖縄県出身
2010年10月8日生まれ
♀女の子

すきなたべもの:
マグロとタイのおさしみ
すきなおもちゃ:
さんかくにしたメイクマンのレジぶくろ
とくいなこと:
みつからないように、おかあさんのふくに あなをあけてあげること。

こま子の母「kanya」
兵庫県出身
慶良間の海に魅せられ単身にて沖縄移住。
趣味はスキューバダイビング。
…だが、こま子と暮らして早2年半 すっかりインドア生活。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › さび猫のこま子♪ › こま子の ニュース

こま子の ニュース

2013年04月09日 18:24


こんにちは★ こま子です
こま子の ニュース


あのね こま子
おかあさんと いっしょに
おひっこしおうち することに したの。

こま子だって おかあさんと ふたりで
いろいろ かんがえたヒミツ!?のよ

いまのおうちおうちも だいすきハートだけど
あたらしいピカピカ おうちおうちも 
ことりさんひよこは あそびに きてくれるし
たのしいよ~ってね

うふふハート たのしみサクラ



<おかあさんより>

ほんと。ついに決まったね^^
ふたりでいろいろ考えたもんね~
窓もいっぱいあるから
いろんな所からお外が見られるよね

おしごとからも直ぐに帰ってこられるし
車にのらなくていいし
なにより、お仕事が長くなる日は
途中でいちど帰ってきて
こま子の顔がみられるもんね^^

楽しみがいっぱいだね
こま子 のお部屋も広くなるし
キャットタワーも、もう一つ置こうね

・・・なんて、相変わらずの親バカです(^^;

Posted by kanya(かや)
Comments(10)
この記事へのコメント
新しいおうち決まったのですね。
よかったですね!

きっと こま子ちゃんもすぐになれて
新しいキャットタワーのあるお部屋が
大好きになりますね。 ^^
Posted by "N" @ Tom-ko☆'s family at 2013年04月09日 22:55
わ~い、わ~い!!とうとう決めたのね。
近くなるから嬉しいなぁ。

暇な時、ちょこちょここま子ちゃんの顔見に
遊びに行っていい?^^

引越しのとき、何か手伝える事あったら、遠慮なく連絡してね♪
Posted by KomaKoma at 2013年04月10日 09:14
“N”さん★

はーい^^ ついに決めました♪
こま子の機嫌が良い日に お部屋の書類見せたりして
いろいろ話しました^^

しらない人に見られたら「おかしい人・・」と
思われるかもしれないけど
ニャンコだって 話せばちゃんと理解してくれているような気が
してるんですよね^^;

新しいキャットタワーも増設して、
日あたりが良い窓が大きいお部屋は
こま子の部屋になりそうです^^
Posted by kanya(かや)kanya(かや) at 2013年04月11日 00:18
komaさん★

ほんと^^ ずーっと近くになりましたよ♪

今のおうちと家賃がなるべくダブったりしないよう考えてくださったりとか
ローカ側の大きな腰高窓にも防犯用に格子を増設してくれたりとか

いろいろ親切にしてくださる不動屋さんと家主さんだったので
いろいろ考えて決めました^^

うんうん♪ いつでも遊びにきてね^^
早く引っ越して素早く片付けなくっちゃ~
楽しいことだから頑張れそうよ!
Posted by kanya(かや)kanya(かや) at 2013年04月11日 00:25
そうなの。
お引越しするんだ。
窓もたくさんあって、不動産屋さんも大家さんも親切な方で、安心だね。
Komaちゃんのお家の近くなのね。
近くに知り合いがいると良いね。
何かの時に頼りになるもの。
こま子ちゃん、もう1個キャットタワー増えるんだって。
ママ優しいね。こま子ちゃんの事 1番に考えてくれてるね。
Posted by ティアナティアナ at 2013年04月16日 03:21
ティアナさん★

ついに引越しがきまりました^^
不動屋さんも大家さんにもいろいろ気遣いいただいたりで
ありがたいです

komaさんちも車5分くらいだからほんとうに心強いの^^
引越したらつっぱり棒の活用法のレクチャーお願いしてるんです。

こんど来沖したら是非うちにも遊びに来てね♪
Posted by kanya(かや) at 2013年04月18日 01:07
kanyaさん、お久しぶりです!!
引越し決まったんですね~。
ウン、お家と会社が近いのはこま子ちゃんにもkanyaさんも安心ですよね♪

今度のお家はkomaさん家に近いんだ!!
じゃあ私もそこそこ近いって事ね~♪
お引越しでお手伝いできる事があったらいつでも声掛けてくださいね!!
Posted by nya at 2013年05月03日 08:48
nyaさん★

お久しぶりです♪^^引越し決まりました~!! 
そうそう、会社から家まで歩いて5分のあの家です^^
慣れるまではお昼休みに帰ったりできるし
これで遅くなる日もひと安心です^^

komaさん家も、車が空いていたら5分くらいかな~?
nyaさん家も前より近くなりました^^

いろいろお気遣いいただいて、ほんとうにありがとうございます^^
がんばって片付けるので是非遊びに来てくださいね♪
Posted by kanya(かや)kanya(かや) at 2013年05月07日 21:59
今晩は

( ´艸`)ムププ私は誰でしょうか?

とか、しょうもないことして

スミマセンr(≧ω≦*)

今日”N”さんの写真展でお会いしました

モノトーンです♡

今日は短い時間でしたが

お話しできて楽しかったです(v´∀`*)

こま子ちゃんとお引っ越しされたとのこと、

新しいお家にはもう慣れましたか?


ブログねこ友としてうちのちぃ共々よろしく

お願いします♡

また遊びに来ます♪
Posted by モノトーンモノトーン at 2013年05月11日 21:31
モノトーンさん★

いらしてくださってありがとうございます♪
全然更新していなくてお恥ずかしい(〃ω〃)

私も、あの日は楽しかったです
常連のおじさまがいらしたので、控えめ猫トークでしたけど
シャノアール(お店)さんの猫たちがでてきたあたりから
おさえがききませんでしたよ~(ノ∀`)

引越。。。実はいまからなんです。
あと2時間ほどでトラックがきちゃう(>_<)
こま子コーナー(家中の大部分を占めてるけど)だけは
ギリギリまで片付けられないから間に合うかドキドキ…(◎-◎;)

またネットが繋がったらモノトーンさんのところにも
遊びに行かせてくださいね♪
Posted by kanya(かや)kanya(かや) at 2013年05月14日 06:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。