プロフィール
kanya(かや)
kanya(かや)
錆猫「こま子」
沖縄県出身
2010年10月8日生まれ
♀女の子

すきなたべもの:
マグロとタイのおさしみ
すきなおもちゃ:
さんかくにしたメイクマンのレジぶくろ
とくいなこと:
みつからないように、おかあさんのふくに あなをあけてあげること。

こま子の母「kanya」
兵庫県出身
慶良間の海に魅せられ単身にて沖縄移住。
趣味はスキューバダイビング。
…だが、こま子と暮らして早2年半 すっかりインドア生活。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › さび猫のこま子♪ › こま子の 2さいおたんじょうび(^▽^)♥

こま子の 2さいおたんじょうび(^▽^)♥

2012年10月07日 14:54


こんにちは★ こま子です
こま子の 2さいおたんじょうび(^▽^)♥



きょうは おかあさんと いっしょに
こま子 2さいの くすだまおたんじょうびかい花束 なの
こま子の 2さいおたんじょうび(^▽^)♥

2さいってね うまれて 2ねんって ことなのね
きょねんは よく わかって いなかったけど
ことしは ちゃーんと わかったから
おかあさんにも おしえてあげたわコレ!


おかあさんが 
「げんきガッツポーズで いいこニコニコに おおきくふたば なってくことは
とっても すごいことキラキラ よ。」って ほめてくれるの
こま子の 2さいおたんじょうび(^▽^)♥


そうね・・・ まいにち がんばってガッツポーズ 
おるすばんも してるし
とりさんひよこや おそとの ねこさんパンダ
おかあさんとも なかよく してあげてるものね


こま子の 2さいおたんじょうび(^▽^)♥

やっぱり わたし かわいくてハート かしこいOKんだわ
うふふハート




<おかあさんより>

こま子。
お誕生日には一日早いけど
無事に2歳を迎えられたね(^-^)
元気に、いいこに育ってくれて本当にありがとう

毎日お留守番もがんばってくれいるし
いつも、なにをするにも一生懸命なこま子
おかあさんの自慢の子です。

最近、大人になったからか
身体にいいごはんを「イヤイヤ」するけど
おかあさんは、こま子が健康でいてほしいし
少しでも長いあいだ一緒に過ごしたいからなのよ

お皿や、盛り付けやふりかけトッピングも
すこしでも美味しくなるように工夫するから
こま子も騙されたと思って
頑張ってモリモリたべてみてね(笑

来年も再来年もずっと元気に
お誕生日迎えようね

PS:今年も親バカ全開のお誕生日会ですみません・・・(´Д`;)ヾ
みなさまのところのニャン達や、すべてのニャン達が
元気で幸せに過ごせますように願います(@⌒ー⌒@)

 

Posted by kanya(かや)
Comments(14)
この記事へのコメント
こま子ちゃん
2さいのお誕生日おめでとう(*^_^*)
これからもいい子でお留守番するんだよ~

うちのにゃーまは2歳半です
まだまだ遊び盛りね♪
Posted by まる☆ at 2012年10月07日 17:26
こま子ちゃん、お誕生日おめでとう!!

これからもずっと元気でお利口さんなこまこちゃんでありますように。

うさぎさんのケーキかな?可愛い♪
Posted by YuriYuri at 2012年10月07日 22:36
こま子ちゃんへ

2歳のお誕生日(^.^)おめでとう♪
こま子ちゃんは、いつもいい子だから
2歳とは思えませんよ!

たまには、いたずらしてこま子ちゃんのママを困らせても、ママは優しいから許してくれますよ…

でも、こま子ちゃんは、きっとママのことが大好きだから、おイタはしないのね(=^・^=)

これからも素敵なLadyのこま子ちゃんを見て、スレンダーなBodyを目指そうと思ったミーママでした♪

ママによろしくね(*^^)v
Posted by ミーママ at 2012年10月08日 01:38
こま子ちゃ~ん、2歳の誕生日、おめでとう~~!!

カブちんと1か月違いの同級生だね^^

お母さんとも仲良しで、お客様にも、いつも
人懐こく遊んでくれる、お利口さんなこま子ちゃん。

でも、体にいいご飯を最近はイヤイヤしちゃうの?(笑)
長い間一緒に過ごせるよう、頑張って食べてあげてね^^;

病気も怪我もせず、元気で誕生日を過ごせるのは何よりの幸せだよね♪
Posted by koma at 2012年10月08日 10:23
こま子ちゃん、2歳の誕生日、おめでとう~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

暑い夏も終って、これからはお母さんと一緒にくっ付ける季節ね♪

身体に良いご飯は、味がイマイチかも知れないけど、トッピングと一緒に頑張って食べてね。。
お母さんの為にもね…

こま子ちゃんも食べれるケーキがあると良いのにね…(笑)
Posted by nya at 2012年10月08日 12:17
2歳オメデトー♪

カットのショートケーキにも誕生日プレートのっけてくれるんですね!
Posted by ぐーママ at 2012年10月08日 22:30
まるさん★

ありがとうございます(^-^)
ほんと!! にゃーまさんとほぼ同級生ですね^^
あとkomaさんちのカブちゃんも♬

少々おてんばでも
元気で健康にすくすく大きくなってくれるのが
ほんとに嬉しいですよね^^ 
Posted by kanya(かや) at 2012年10月09日 22:18
Yuriさん★

Yuriさんちのような、ニャンズ大家族に
憧れてます^^
お金と、お部屋の面積にもう少し余裕があれば
こま子にもニャン姉妹をつくってあげられたんですけどね・・・^^;
Yuriさんちの仔ニャン癒されます♥
Posted by kanya(かや) at 2012年10月09日 22:21
ミーママさん★

ありがとうございます^^
素敵なLadyとは・・・アハハ(^^;お恥ずかしい
普段はおてんばそのものなんですよ。。

猫友の皆さんが遊びに来てくださると
自分も輪に入ってお話したり相槌うったりしてますよ(^^

いつか機会があれば、遊んでやってくださいね♬
Posted by kanya(かや) at 2012年10月09日 22:27
komaさん★

ほんと、カブちんと変わらないですもんね^^
カブちんといい、こま子といい、
この年の生まれの子は個性的な子が多いのかな・・・(^O^)
にゃーまさんはどうなのかな?

ほんと、できるだけ体にいいご飯食べて欲しいんだけど
大きくなるにつれて自己主張がね(;^ω^)
なんとかなだめておだてて食べてもらってます。
Posted by kanya(かや) at 2012年10月09日 22:33
nyaさん★

ほんと、最近少し涼しくなりましたね^^
ballanちゃんにはちょっと寒くてかわいそうではあるけど
お手製ホカホカベッドに潜って、ねんねしてる姿がかわいいので
また是非あいたいっ♥(( ≧ܫ≦))zzz

暑いのキライ(>_<。)こま子も
朝方はくっついて寝てます。
暑くなると蹴飛ばされるんですけどね(;^ω^)
Posted by kanya(かや) at 2012年10月09日 22:39
ぐーママさん★

そうなんです^^
白ばらという、komaさんもおすすめの
ここらで老舗のケーキ屋さんなのですが、
ケーキ2つしか買わない私のお願いにも
ちゃんとお応えくださる親切なお店です^^;
一人暮らしには本当にありがたいです(TдT)

早くぼんぼんずにも会ってみた~い♬
Posted by kanya(かや) at 2012年10月09日 22:51
こま子ちゃん 2歳になったんだね、
本当に 本当に おめでとう~!!

健康で長生きすることが、何よりもの親孝行だよ。

ちょっと困ったお顔をして
じぃっと こちらの言うことを聞いている
とっても可愛い錆たお嬢さんに
今年も い~っぱい い~っぱい楽しいことが訪れますように ♪

Kanyaさん 東京行ったりばたばたで
バースデーメッセージがとんでもなく遅れてゴメンね!!
Posted by Tom-ko☆&her familyTom-ko☆&her family at 2012年10月19日 18:46
"N"さん

めっせーじありがとうございます(๑≧౪≦)
&おかえりなさい♬

お陰様でこま子も無事に2歳を迎え元気にやってます(^^
ほんとに、何事もない毎日と健康にありがたみを感じますよね。

困った顔がチャームポイントである個性的なこま子ですが(笑
また可愛がってやってください~♬(^O^)
Posted by kanya(かや) at 2012年10月24日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。