プロフィール
kanya(かや)
kanya(かや)
錆猫「こま子」
沖縄県出身
2010年10月8日生まれ
♀女の子

すきなたべもの:
マグロとタイのおさしみ
すきなおもちゃ:
さんかくにしたメイクマンのレジぶくろ
とくいなこと:
みつからないように、おかあさんのふくに あなをあけてあげること。

こま子の母「kanya」
兵庫県出身
慶良間の海に魅せられ単身にて沖縄移住。
趣味はスキューバダイビング。
…だが、こま子と暮らして早2年半 すっかりインドア生活。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › さび猫のこま子♪ › こま子の にくきゅう(・肉・)

こま子の にくきゅう(・肉・)

2012年08月10日 14:44


こんにちは★ こま子です
こま子の にくきゅう(・肉・)


ぶろぐ さぼってガ-ン ばかりだけど
こま子は げんきガッツポーズ


こま子の にくきゅう(・肉・)

おひる晴れは くーらーピカピカが ほんのり きいた おへやで
おひるね眠っzzz眠る ざんまい

こま子の にくきゅう(・肉・)


ぽかぽか晴れ の まどべと
ひんやり雪 の かぜがくるところと
こま子の にくきゅう(・肉・)

こうたい ごうたいに おひるね眠っzzz眠るするのが
すとれす ためないコツハートなのよ


おかあさんに じゃまされたくないときパンチ!
きゃっとたわー の おくじょうが いいわねハート
こま子の にくきゅう(・肉・)


ここは おそとも みえるしキョロキョロ ひかげだし
おやつショートケーキも おみずタラ~も ちかくにあるし
べんり なのハート


こま子の にくきゅう(・肉・)

こんど こま子はうすおうち
あそびに きてくれたひとダッシュ
とくべつ王冠に ごしょうたい するわ

こま子の にくきゅう(・肉・)
じゃ、またね~(o・・o)/~




<おかあさん>

ほんと。さぼってばかりでいけないわね(+。+)
下書きでおいちゃうからダメなのね。
きょうは新しい記事でUPしましょうね

こま子は、おかあさんのことが面倒な時に
キャットタワーの屋上にいるの???
おかあさんが用事で忙しいときに限って
あんなに「遊ぼう!遊ぼう!」言うのに
ほんとうに気まぐれ屋さんよね。。。゚(゚´Д`゚)゚

こま子が屋上にいるときにかまうと、
おかあさん またウザがられてしまうから
肉球の写真だけ撮っておこうね(*´∀`*) 

Posted by kanya(かや)
Comments(8)
この記事へのコメント
まぁ、こま子ちゃんの肉球、ピンクで綺麗ね( ´艸`)♪
こま子ちゃんウチのキャットタワーの上は見晴らし良いし、最高の場所だもんね~。(笑)

こま子ちゃん、たまにはお母さんの相手もしてあげてね~!!(笑)
お母さん、疲れも吹っ飛ぶはずよ~。
Posted by nya at 2012年08月10日 21:51
こま子ちゃん 何だか幸せそうにのびのびね~ ^^

こま子ちゃんの肉球ピンクなんだ!
ちょっと びっくり~~~ 

我が家の錆嬢は基本黒で
すこしピンクが混じっているので
錆嬢の肉球は、みんなこうなのかと思ってた!
Posted by Tom-ko☆&her family at 2012年08月10日 22:56
こま子ちゃん、お久しぶりね~!

おかあさんに、さぼらないで、もう少し
可愛いこま子ちゃんの写真upするよう
伝えていてね^^;

↑同じく、錆猫なのに、こんなに綺麗なピンクの肉球にびっくりしてる私です^^

うちもクロとピンクが混じってるから、みんなそうだと思っていた!

フレンドリーで穏やかな性格だったり、こま子ちゃんって、希少な錆猫だはず^^
Posted by koma at 2012年08月11日 09:48
nyaさん♪

こんばんは(*´∀`*)
先日のballanちゃんの寝顔があまりに可愛かったので
こま子に「ballanちゃんのお鼻、ピンクでかわいいわね~♥」
って言ったら
「こま子だって にくきゅうは ぴんくなのよぅ♥」
って(言ってか言わずか・・?)
自慢げに見せてくれました。・・アハハ・・
そんな風に聞こえるなんて完全猫バカですね(笑
Posted by kanya(かや) at 2012年08月12日 21:27
“N”さん★

こんばんは(*'▽'*)♪
ほんとに、夏バテもせずモリモリ食べて
のびのび元気なこま子です(笑

右前脚(黒の靴下履き)だけは黒豆にピンクの点々肉球で
あとはびっくりなことにほとんどピンクなんですよ
よく私に向かって「ぐぅ ちょき ぱぁ」の
「ぱぁ」をしてピンク肉球を見せつけてくるので
こま子自慢の肉球なんだと思います(笑
Posted by kanya(かや) at 2012年08月12日 21:33
komaさん☆

こんばんは(*⌒0⌒)♪
ほんと。。サボらないで頑張らないとですね☆⌒(>。≪)

フレンドリーで穏やかな性格・・・?(笑
お客様が来てくれるとブリッ子♥していますよ

最近は、パソコン前に敷いてあったラグマットあるでしょ?
あそこに勢いつけて滑り込みで潜り込んで、
ラグマットの下を凄い勢いで、もぐらのように
ほふく前進する遊びがブームみたい゚(゚´Д`゚)゚
Posted by kanya(かや) at 2012年08月12日 21:50
お久しぶりね~
こま子ちゃん、お母さんに伝えて「1ヶ月に1回は更新してね」って。
本当は1週間に1回が良いけれど、お休みは こま子ちゃんの相手で忙しいだろうし、お仕事の日は時間無いだろうし・・・
 
こま子ちゃんの肉球は可愛いピンクちゃんなのね。その周りの毛も、茶色で可愛い。
お昼は、クーラーつけてもらってるの?
良いわね~
私もKanya家で過ごしたいわ。
こま子ちゃん、姉妹になろうか?(笑)
Posted by ティアナ at 2012年08月21日 23:33
ティアナさん♬

こんばんは(´∀`*)
さぼってばっかりのblogに遊びにきていただいて
本当にありがとうございます(;^ω^)

仕事は忙しいのですが、そのぶんおうちのことは
テキトーに手抜きなので、blog頑張ります(笑

こま子は右前脚だけ黒い靴下はいているので
ここの肉球だけ黒豆ですよー(^^♪

うち最上階で天井が焼けて昼間の室温が心配だから、
どうしてもクーラーつけっぱなしなんですよ。。
30°設定でしかも省エネエコモードっていうのにしているから、
外から帰って、部屋に入った瞬間でも
「モア~っと暑くはなく、サラサラ」って程度なんですけどね。
でも驚くことに、去年タイマーでつけたり消したりしていた時より
むしろ電気代はうんと安くなっていて驚きました。
1万円以上覚悟していたのに、まさかの3500円でした。
部屋が狭いとはいえ、びっくりでしょ(;゚Д゚)!
Posted by kanya(かや)kanya(かや) at 2012年08月23日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。