プロフィール
kanya(かや)
kanya(かや)
錆猫「こま子」
沖縄県出身
2010年10月8日生まれ
♀女の子

すきなたべもの:
マグロとタイのおさしみ
すきなおもちゃ:
さんかくにしたメイクマンのレジぶくろ
とくいなこと:
みつからないように、おかあさんのふくに あなをあけてあげること。

こま子の母「kanya」
兵庫県出身
慶良間の海に魅せられ単身にて沖縄移住。
趣味はスキューバダイビング。
…だが、こま子と暮らして早2年半 すっかりインドア生活。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › さび猫のこま子♪ › こま子の ごはん

こま子の ごはん

2012年05月27日 16:07


こんにちは★ こま子です
こま子の ごはん



こま子ね、さいきん ふとっちゃた汗のよ。
こま子の ごはん



いつも たべてる ごはんごはん
こま子の ごはん

ちょっと あきちゃったから もたもた たべてたのね。


そうしたら おかあさん
こま子の ごはん

「こま子 げんきないの?ダウン だいじょうぶうわーん!? 」って
こま子の だいすきハートな おさかなクマノミすーぷが
 いっしょに でてくるように なったんだけど


これが おいしくって♪赤 とまらないわけ~ハート
こま子の ごはん

おんなのこは ぽっちゃりなくらいが かわいいハートっていうし ね
うふハート


うんどうだって ちゃんと やってるわよぶーん
こま子の ごはん

ちょいちょい~~♪赤


あ。おかあさん。ちょうどよかった音符オレンジ それとって!!!
こま子の ごはん




う~~んダウン それじゃないわよ!
こま子の ごはん


そこにあるでしょ それ それよ~~


そ!そ! っ・・・・
こま子の ごはん



こま子の ごはん

ひゃ~~~っ!!!!汗sos



こま子の ごはん

・・ふん!!!
おっこちて なんか ないもんね~~汗 ペロペロ



<おかあさん>

メインはフィーメールケアだけど、
おやつや、トッピングは工夫している
つもりなんだけどなぁ・・・

こま子の食べっぷりが
いつもと少しでも違うとついつい
だいすきなスープを出しちゃうよね(笑

おかあさん、こま子に読まれてるね。

まぁ いまから暑い夏がくるから
少しくらいぽっちゃりしてもいいかな^^
お水もちゃんと飲んでくれているから
ひとまず安心です。

今年も元気に夏を乗り切ろうね^^




Posted by kanya(かや)
Comments(8)
この記事へのコメント
お母さんにしたら、ちょっとでも食欲が落ちると、心配だからね…美味しいのあげちゃうよね。。(笑)
そうそう、少しくらいプヨってしてても女の子は可愛いから大丈夫よ~。(*^^*)

こま子ちゃんって手足の色が錆と、茶色なのね…茶色がとっても綺麗で可愛いね♪
Posted by nya at 2012年05月28日 07:38
わかる、わかる!ちょっと残す量が多かったりすると、大丈夫かな?体調悪いかなぁ?って思って、
缶詰とか、私もトッピングしちゃう^^;

もちろん、残すなんて、2匹の話で、カブには絶対ありえない話だけどね(笑)

でも、こまこちゃん、4キロないし、見た目も
細かったから、まだまだ大丈夫よ。

そう、こまめもそうだけど、ちょっとぽっちゃりぐらいが、可愛いさぁ。

こま子ちゃんの可愛い写真見たら、また会いたくなっちゃったなぁ。
来月、また計画して会おうね♪
Posted by koma at 2012年05月28日 10:07
だいすきなスープを喜ぶこま子ちゃんが想像できる!!

女の子はふっくらしていて 目つきが鋭いのが
可愛いポイントなのよ! ^^
食べ過ぎないでいっぱい運動して元気いっぱいでね!

↑ 私も南部猫見行きたいです~
Posted by Tom-ko☆&her familyTom-ko☆&her family at 2012年05月29日 09:59
nyaさん★

ほんと。過保護ね~って自分で思うのですが、
こればっかりはどうしようもありません^^;
一人っ子の宿命ですよね~^^

でも、望んでいない愛情を送られるたときは
あからさまに迷惑顔をするこま子です(笑)

ballanちゃんは、毛がツヤピカになるまで
パパの「溺愛なでなで」を受け入れるなんて可愛い~♪
Posted by kanya(かや) at 2012年05月30日 06:37
komaさん★

うんうん^^ 食事は健康のバロメーターって言うし
食欲が違うだけどやっぱり心配になりますよね。
さらに、ときどき「ウ●チ」がいつもと少し形や色や大きさが
違うように見えただけで、割ってしらべちゃいますもん( ̄▽ ̄;)
ま、割ったところで「毛の塊が入ってる~」
ってことくらいしか、私にはわからないですけど。。。

カブちんの食べるスピード早かった!!!!
やっぱり男の子ですね~(*´∀`*)
Posted by kanya(かや) at 2012年05月30日 06:46
“N”さん★

そうですね^^
「サビちゃんは、ぽっちゃりで目つきが鋭いのが
可愛いのポイントなんだって!!!」
って、こま子に報告したら「でしょ!?」って
得意顔でした♪(・・・たぶん。笑)

ぜひぜひ南部猫見会しましょう!!
うちはkomaさんも言ってたように、家全体がこま子ハウスで、
私が間借りして寝泊りしている風な感じの極狭ですが、
ホント是非いらしてくださいね^^計画しましょうね

わたしもトム子母★&にゃごくん+華美ニャン✿に会いたい~♪
Posted by kanya(かや) at 2012年05月30日 07:06
こま子ちゃん、全然太ってるように見えな~い。
私と一緒にダイエットする?(笑)

お魚スープのって、パウチのかしら?
ちぃージィも好きよ。
昨日15袋ネット通販しちゃった(笑)
どうしても甘くなるのよね~

こま子ちゃん写真、いっぱいで可愛いね。
Posted by ティアナ at 2012年06月04日 03:05
ティアナさん★

こま子は、上からみると太ってないようにみえるんですけど、
ほんとびっくりなほど、お腹の脂肪がぷよんぷよんなんです。
ルーズスキン体質ではあるみたいですけど、
そればっかりではないと思われます(@_@。

そう!お魚スープはレトルトパウチのやつですよ~♪
ちぃちゃんの「レロレロスープ」と言っているのが
なんとも美味しそうだったので真似して買ってみたのです^^
ちぃちゃんグルメですもんね(*´∀`*)
Posted by kanya(かや) at 2012年06月04日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。