プロフィール
kanya(かや)
kanya(かや)
錆猫「こま子」
沖縄県出身
2010年10月8日生まれ
♀女の子

すきなたべもの:
マグロとタイのおさしみ
すきなおもちゃ:
さんかくにしたメイクマンのレジぶくろ
とくいなこと:
みつからないように、おかあさんのふくに あなをあけてあげること。

こま子の母「kanya」
兵庫県出身
慶良間の海に魅せられ単身にて沖縄移住。
趣味はスキューバダイビング。
…だが、こま子と暮らして早2年半 すっかりインドア生活。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › さび猫のこま子♪ › こま子の おきにいり♪

こま子の おきにいり♪

2012年04月12日 22:59


こんばんは★ こま子です
こま子の おきにいり♪


さいきん ちびやーるーキョロキョロ が
こま子の おうちおうちの まど に あそびにあしあとピンクくるのよぶーん



たまに うごかなくsos なるから御香(白)
おへや の なかから
おなか を こちょこちょバイバイ してあげてるわ。うふハート



・・・さて

こま子は さいきん おかあさんに 
キャットタワーあしあと黒 を かってもらったの。
こま子の おきにいり♪


こま子の おきにいり♪


いつもの ように いんたーねっと パソコン
こま子の おきにいりを さがしたわキョロキョロ



こま子の おきにいり♪

あみど に つかまって おそとを みてキョロキョロたんだけど
いまは ここに ねそべって眠る
とおくまでニコニコ みえるようになったから らくちん♪赤 よ




<おかあさん>
クレジットカードで溜まったポイントを
楽天ポイントに交換して
こま子の「キャットタワー」と「ニャ●とも清●トイレ」を
ゲットしたのよね(^^)

これで網戸の内あみにしがみついて
お外をみなくてもよくなったから楽になったね^^

でも、しがみついて網戸をガシガシ登るのも
こま子楽しんでいたのかな^^?

なにはともあれ、気に入ってくれて
よかった^^よかった

・・・だが、「ニャ●とも清●トイレ」は
見事に無視しているよね(泣)
砂ぼこりもたたないし、使いやすそうだと 
思うんだけどなぁ・・・

使ってくれないかなぁ・・・・だめ?(T_T?




Posted by kanya(かや)
Comments(6)
この記事へのコメント
こま子ちゃん、キャットタワー買ってもらってよかったね。
高いところから、遠くも眺められるから最高ね♪

新しいトイレ、今まで使っていた匂いついてる砂とか最初混ぜてみたらどうかな?

うちもこれ使ってるけど、砂でまわりが汚れないからいいのよね~
Posted by koma at 2012年04月13日 10:53
こま子ちゃん 相変わらずいい味出しているなぁ~ ^^

キャットタワーお気に入りなのね。
すてきなプレゼント、よかったね~!!

ウチもニャンともトイレですよ。
下はにゃんとものではなくて普通のシーツ使ってる。
最初は 何? って感じだったけど
そのうち使ってくれると思いますよ~
そうそう 馴染みのにおいがすると使いやすいみたい。
Posted by Tom-ko☆&her family at 2012年04月13日 22:40
komaさん★

そうなんです^^ こま子は高いところが大好きなので
気に入ってくれてるみたいです。

親バカかもしれないけど、ネットの画面を見せて
「こま子はどれがいい?」って訊くと、
ビミョーに返事を違えて、選んでるような気がするのよね(笑)
知らない人が見たら、にゃんこに一生懸命話しかけてる
怪しい人・・・みたいな感じの私。

ニャンともトイレ。もう一度チャレンジしてくれるといいんですけどね^^;
Posted by kanya at 2012年04月16日 01:01
“N”さん★

あいかわらず、お転婆きまま娘です^^;
最近とくに自己主張が強くなっている感

ニャンともトイレのアドバイスありがとうございます!
つかってくれるといろんな面でいいこと多いのですよね
使っている砂を振り掛けたりしても 今のところ全く無視なんです(泣)

チップを小さいのに変えてみたり、連れて行ったら
一度だけ、ちょびっとおしっこしてくれたので大丈夫かなと思ったんですけど
そのあとは1日トイレを我慢したり、
おしっこしたくないからお水を飲むのを我慢したり
限界になっても鳴きながらもとのトイレをさがしたりするので
病気になったらとりかえしがつかないしと思って
元のトイレを元の場所に戻したんですよ^^;
意外とこだわるこま子なので
もうちょっと気長にがんばってみます^^
Posted by kanya at 2012年04月16日 01:31
キャットタワーからの眺めが良さそうですね。
こま子ちゃん御機嫌だね。

おトイレ。ガマンするようなら心配ですね。少々 砂が飛んだとしても、こま子ちゃんが使いやすい方が良いよね。 オシッコの病気になったら大変! うちの子がそうだから。
元のお砂出してあげてね。
Posted by ティアナ at 2012年04月17日 23:41
ティアナさん★

沖縄旅行お疲れ様でした^^


そうですよね。。おしっこの病気になったらかわいそうですものね・・・。
アドバイスありがとうございます(TдT) ちぃちゃんお大事にしてね

ほんと。ニャンとも使ってくれると
もしも、採尿しないといけない時など
マットを取っぱらえば おしっこ採取しやすいかなと思ったのですが、
そうそう私の都合良くはいかないですね>_<

こま子がおしっこ我慢して大声で泣いたのを見て  即、もとのお砂のトイレに戻しました
いまニャンともは お部屋の片隅でデデ~ンと鎮座してます^^;
Posted by kanya at 2012年04月18日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。